職員募集

職員採用情報

・施設介護支援専門員(ケアマネジャー)

 

施設介護支援専門員(ケアマネジャー)募集要項

応募資格
介護支援専門員資格、普通自動車運転免許(AT限定可)
応募書類 
履歴書(3ヶ月以内の写真貼付)、資格証の写し、職務経歴書
選考方法
面接
採用人数
1名
勤務体制
①   8:30~17:15(内、休憩60分)

完全週休二日制
基本給
185,200円~(経験により加算があります。)
諸手当
扶養家族手当、住宅手当、通勤手当、処遇改善手当、その他
昇給
定期昇給年1回
賞与
年2回(昨年度実績)(経営状況により変動あり)
退職金
奈良県済生会支給規定により
定年制
満65歳(再雇用制度有り)
休暇
土曜日、日曜日、祝日、国民の休日、済生会創立記念日(5月30日)、年末年始(6日間)
(上記の日に出勤した場合は、振替休暇あり)
有給休暇
福利厚生
法定保険加入、職員互助会制度、育児休業制度、介護休業制度、職員親睦旅行、潮干狩り、
スキーツアーなど各種行事、スポーツクラブ活動(ソフトボール部、ソフトバレーボール部)
職務内容
・入所者のケアプランの作成及びモニタリング

・支援計画の作成・実施に向けた職種との連携

・書類作成作業(ワード・エクセル使用)

その他
 
問合せ先
事務部 田平(たひら) ℡:0744-46-1311(代表)